誰もが住み続けたいと思える街づくり

高島 守口市議会議員(2023年01月)

皆様方には、旧年中におきまして議員活動に対する各種ご支援とご協力に対しこの場をお借りし衷心より感謝申し上げる次第であります。本年におきましても変わらぬご支援とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、コロナ禍ですが、丸三年が経過しました。直近では、第八波のピークも越えたようであり、また新たな段階へと歩を進めていかなくてはならないと考えているところであります。とは言え、感染拡大の防止策は引き続き必要ですので皆様、ご協力よろしくお願い致します。

 

直近の活動としては、1月6日に連合大阪の新春の集いが開催されその中で次の統一地方選候補者が、一言の決意表明を述べる機会をいただき参加させていただきました。連合推薦候補者全員の当選に向け本人が頑張ることはもとより、組織の皆様方のバックアップも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

また、次の週におきましては、連合守門地区協議会のOB会総会があり参加させていただきました。こちらにおきましても、参加する皆様方からの温かい激励の声を頂くことが出来ました。その声にしっかりとお応えさせていただくためにも全力で取組んでいく事をこの場で改めてお誓い申し上げます。

今後も市民の皆様方の将来に対する不安の声をしっかりと受け止め、その解消に努めていく所存です。そして、将来世代に誇れる笑顔あふれる守口市を目指し一生懸命頑張って参ります。引き続きの温かいご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。